店長ブログ147 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!





おはようございます!店長の前田です。


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

----------------------------

はじめに!

 

本日、大阪マルハン女性マネージャーによるブログ一発目が公開されます。

 

是非、ご覧になってください!
----------------------------








久しぶりに朝から鬼武者打ちました。



好きになった台は




ちゃんと数値面など調べるようにしてるので




鬼武者の事もそれなりに知ってるつもり。




とりあえずモードAを2回確認したらヤメるつもりで実戦開始

(ちなみに朝イチで鬼武者座ってるの、私だけ)




結論から申しますと



中途半端な知識は身を滅ぼすな、と



骨身に沁みる内容でした。。。



実戦データ↓


■BZテーブル

3⇒1⇒1⇒6当たり(450Gぐらい 800枚獲得)


3ハイパー(強リプ)当たり(100Gぐらい 400枚獲得)


6当たり(300Gぐらい 100枚獲得)


3⇒2⇒1⇒6⇒1当たり(天井 100枚獲得)



■鬼ボ6回中

シナリオ1 5回

シナリオ3 1回

白い紳士 1回



■BZ赤 1/1ハズレ



■終了背景

デフォ3回

蒼鬼&ロベルト&天海 1回





白い紳士が出たら全ツッパでいいよって



詳しい人から聞いてたので



モードの動きが悪すぎても打ち続けましたけど



この後も一向にモードが上向く気配もなく、しっかり負けて帰ってきました。




皆様ならどうされるでしょうか??



ちなみに白い紳士が出たのは初回当たりです。



正直、朝から一人で僥倖に浸ってました。




止めた後、どうなったか分かりませんが、、


朝座ってたのが私だけで、白い紳士以外の要素は・・・なので


痛手は負ったものの引いて正解だったと思います。




内容が良く、あるであるでと言ってたら、最後の方で答え合わせのように示唆が出るのは嬉しいパターンですが



逆に薄い方引いて惑わされるのは、引きがいいのか悪いのか・・・



5号機ハナビで朝イチBB中ハズレ引いて、3000枚負けたのを思い出しました涙





それでは本日のご案内です!




本日

1 0 月 7 日 (


マルハンなんば新館


パチンコ 全650台

スロット 全436台


全 1 0 8 6 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------