役職者ブログ【大森】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧くださり

いつもありがとうございます😊

新たなデザインで

ワクワクしている

フルーティー大森です😊

 

昨日タムタムブログを読んでいたら

タコが食べたくなり

スーパーにダッシュしました。

 

タコを探していると

目の前に

私の大好きな『メロン』が!!

 

初夏はメロンが最も美味しい時期ですぶどう

誘惑には勝てず

ついついそちらを買ってしまいました。

 

大森家は家族揃って

フルーツが大好きですいちご

果物の世界では

次々と新しい品種が誕生しています。

次々と新しい品種が誕生する果物の世界は

まさに革命的です。

例えば「ピンクレモネードブルーベリー」や

「ルビースウィートグレープフルーツ」は

その独特の味わいと色合いで

食卓に新しい風を吹き込みました。

これらは農家や研究者の努力の結晶で

果物好きにとって革命的な出会いです。

 

果物との出会いは運命の瞬間です。

私が初めて

「シャインマスカット」を食べたとき

その甘さとジューシーさに運命を感じました。

このような運命的な出会いは

果物好きなら誰もが経験すると思います。

 

また休みの日に多くの人が訪れる

果物狩りはまさに激闘です。

人気のスポットでは早朝から列ができ

良い果物を求めて激しい競争が繰り広げられます。

開園と同時に走り出す人々に圧倒されますが

格別の喜びを与えてくれますね。

 

さて、マルハンなんば本館でも

格別なヨロコビを!!

 

■6月12日(水)■

🔥10時オープン🔥