役職者ブログ【タムタム】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

マルハンなんば本館

~接客サービスNo.1を追及~

登場するのは

名前が重なっている
マネージャー

タムタムですにっこり

この前、スーパーに買い物に行き

大好きなシシャモを買いましてね🐟

今日はシシャモで一杯やろうと

3パック購入

3匹ではなく3パックね!

 

これが中々イケてまして

ビールを4本あけたんですが

 

あっ、なんか、今日、

イケるな?

って、日

あるじゃないですか?

 

スーパーは閉店してたんで

コンビニに走るわけですよ不安

 

そこで売ってた

タコのたこぶつ?

みたいなのあるじゃないですか?

あの

茹でたまんま

吸盤がゴロゴロしてるやつ

 

これがまたイケてまして

調子に乗って

赤ワイン1/2(ハーフ)あけちゃって

 

べろんべろんになったとこで

ふと

あれ?タコの足って何本だっけ?

って疑問がわいてきて

 

調べてみると

 

タコの足は

 

8

 

なんですって!!🐙

 

まあ

海の荒波や渦のハリケーンに耐えるには

8本くらい足いるよね!

って、お話です

 

今度は自慢の

1~2本金色のボーダーの入った

海水パンツをはいて

ビーチで飲み明かしたいです🍺

 

6月11日(火)10時開店!

 

■設置機種のご案内■

 

本館の理

まど★マギシリーズ

地域最大級 12台設置!

 

未踏の頂へ

とある魔術の禁書目録2

 

ヴァルヴレイヴ

地域最大級設置

スマスロ北斗の拳

地域最大級の誇り

ご来店お待ちしております。