山岡ブログvol.38 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
朝はパン派の山岡です爆  笑

6月に極濃厚食パンの交換会を実施させて頂きまして
お客様より美味しかったとのお声を多数頂きました

そこから私もお店の食パンを食べる事にハマっていますてへぺろ

最近食べた食パンの中では
コストコのホテルブレッドが一番気に入っており、
パン切り包丁も買いましたチョキ

これからも色んなお店の食パンを食べようと思っておりますので
皆様も美味しい食パン知っていましたら教えて下さいませおねがい

ここからはプライベート稼働について

最近スマスロの収支が悪く
パチンコ打つ機会が増えました。

最近のお気に入り台は
Pうる星やつら~Eternal Love Song~

演出が多彩で面白く飽きずに遊技できます。
またRUSH性能も高い所も良いポイントです。
しかしLT突入は未経験となり
爆発力を体験出来ておりませんえーん

良い報告が出来るように今後も遊技し続けます。


それでは本日のご案内です。

本日
7月11日
10時開店

今週、新台入替も完了しております!!

スマスロを中心に話題の機種を取り揃えておりますウインク
本日もお客様のご来店をお待ちしております爆  笑