店長ブログ Vol.198 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

 

7月7日!! 店長ブログ 

おはようございます。店長の 長尾 です。

 

遂にこの日がやって参りました。

 

 

7月7日(日)記念すべき「七夕の日」ですね。

 

 

梅雨に入ったと思ったら、途中空梅雨みたいな晴れ間があり

 

 

夏らしい暑さになりましたね。

 

 

今月に入ってから7日間連続でお届けした役職者ブログは

 

 

如何だったでしょうか?

 

 

7月生まれのMGが2名(松本MG・熨斗MG)おり

 

 

誕生日も1日違いですが、年齢は倍近く離れております…。

 

 

ベテラン勢も若いスタッフも同じように頑張りながら

 

 

今日という日に向けて準備を進めて参りました。

 

 

昨年は平日でしたが、今年は日曜日の七夕です。

 

 

多くのお客様がご来店されると思いますので

 

 

店内のチェックはいつも以上に入念に行っておきます。

 

 

普段マルハンに足を運ばれないお客様も

 

 

是非、この機会にご来店頂ければと思います。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

 

7月7日(日)朝10時開店

 

尚、本日はいつもと整理券配布時間が異なりますのでご注意願います。

 

本日も、多数様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

友だち追加

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhannakaishi

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓