華ブログ Vol.56 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

おねがい皆様おねがい

 

びっくりマークやってきましたびっくりマーク【華ブログ】ラブ担当山田ですウインク

 

 

 

皆様お元気に過ごされていますかはてなマークえーん

照れ最近はインフルエンザが流行っているみたいなんで気を付けて下さい照れ

 

爆笑ところでところで私事ですが爆笑

 

 

先日長男が無事に成人式を迎える事が出来ましたグラサンハートグラサンハート

    ニコニコ晴れ姿の写真をお見せしますニコニコ

 

ウシシ早いものですウシシ

もう20歳とは・・・ゲラゲラ無事に育ってくれましたおねがい

一安心ですウインク残りは次男だけ飛び出すハート飛び出すハート

 

爆  笑中石切店も皆様に安心してご遊戯頂ける様に日々精進しております爆  笑

照れちなみに明日は中石切店来店ポイント交換会を開催しますニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イエローハートイエローハートイエローハート皆様のご来店心よりお待ちしておりますイエローハートイエローハートイエローハート