山岡ブログvol.21 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
新台入替で筋肉痛になった山岡ですあせる

1月10日に新台入替を行いました音譜

今回導入した機種の中で
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 極~
こちらを少しではありますが紹介させて頂きます。

大当り確率 1/319
ST突入率  72%(時短引き戻し含む)
ST継続率  80%(残保留4個の引き戻し含む)

初当たりは7ラウンドで約1000玉獲得
ST直行しなくても時短120回付いてきます。

STは144回のロングST
10ラウンド比率は90%

ST中の演出は
前半44回転:極DIVA RUSH
即当たりメインのゾーン

後半100開店:LIVEモード
伝統の歌い切れば大当り

ST突入率・継続率も高く瞬発力もあり
通常時・ST中と歌を楽しめる台となっております。
是非お楽しみ頂ければ幸いです。

新台のご案内はここまでとしまして

先日無性にあるものが食べたくなりました。
皆様もそんな時ありますよね爆  笑

私が無性に食べたくなった物

それは...

日清カップヌードルです!!

食べたい衝動に我慢出来ず深夜のコンビニへ

カップヌードルが陳列されている棚に到着

ノーマルorシーフードどっちにしようと考えていた結果

見慣れないカップヌードルが目に入りましたびっくり

気になったので買った商品はこちら


味はチーズとカレーが見事にマッチ

とてもおいしく頂きました。

味が気になった方は食べてみて下さいませ。
(チーズの小袋をカップ上で温めないようにお気を付け下さいませ)

それでは本日のご案内です。
1月18日(木)
朝10時開店

皆様のご来店をお待ちしております爆  笑