お久振りの・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | マルハン水沢店

マルハン水沢店

店舗スタッフによるブログです★

いつもマルハン水沢店に

ご来店くださり

このブログをご覧頂き

ありがとうございます!!

 

 

 

 

何回目の更新でしょうか・・・?

知ってる方いらっしゃったら教えてください乙女のトキメキ

 

 

タイトル通り

久々登場チョキ

 

キラキラモブの佐藤ですキラキラ

 

そろそろ覚えてくださいましたかね!?

今回はガーン顔出しガーン写真多数となっておりますピンクハート

(需要無とか言わないで滝汗

(若干の加工とか気にしないで滝汗

 

 

 

 

あっっっ!!!!!!

今回

マルハンブロガーチバハルさんと

コラボブログとなります!!

 

 

 

 

 

 

ハルクミブログはっじまるよ~~~~~~~ピンクハート

(サンタコスするなら、みゃ~ずにしろとか言わないで笑い泣き

 

二人でカウンターに立ち寄ったら

なんだかとってもかわいらしいイーゼルが出ておりましたクリスマスベル

 

はしゃぐアラサー2人

 

 

チバハルさんおすすめスイーツはこちらのようですクリスマスツリー

濃厚ショコラプリン

大人なチバハルさんにピッタリですねチョコがけハート

大人な濃厚ショコラ、お客様もいかがですか??

佐藤のおすすめはこちらラブラブ

プレミアム苺ケーキ

苺大好き佐藤は苺賞品に目がありません音符

ご褒美に食べるもよしOK

ご家族で食べるもよしOK

 

 

クリスマスツリーChristmasクリスマスツリー

にもピッタリですよサンタ

クリスマスベルジンジャーブレッドマンぜひお手に取ってみてくださいジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

 

 

 

隣のマネージャーに怒られるので真面目なこと書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはただの好きなもの紹介です\(^o^)/

 

チバハルさんと言えば

アルコール

そう、そして、

彼女のおすすめの

飲み方は・・・

 

焼酎に梅!!!

チバハルさん曰く

「これとこれで最高の夢が見られる・・・」

とのこと。

ぜひ、お試しあれ日本酒

 

そして佐藤はもちろん

これ!!!!

 

珍味とぽん酒

 

延々にイケると噂です。

 

 

 

 

 

はい

はい

はい

はい

 

あんまり書くと怒られるのでこの辺で・・・

隣のマネージャーの目が怖い・・・

 

 

 

 

 

今日も

明日も

明後日も

マルハン水沢店で

お待ちしておりますハート