12月が #はじマル | マルハン水沢店

マルハン水沢店

店舗スタッフによるブログです★

久々に更新のマル水店長です。

 

やってきました。12月が。

待ってました。12月を。

もうすぐ色々撤去なのに、全然打ち納めできてないことだけは

超心残りですけれど・・・涙

 

12月も店長達の面白動画を店内で放映中

今回も?お楽しみに!?

というわけでマルハン水沢店でお待ちしております。

 

 

もうちょっとだけご案内させてください。

12/2(月)は新台入替です。

 

話題の新台も色々入るのに、

漆黒とかバジシリーズとか増台でのお出迎えです。

時代は変わっていきますけれど、だが、良いものはいつまでも良い。

ってことで、最後まで現役バリバリで頑張ってもらう予定です。

 

個人的にもバジリスク絆は5号機でたぶん一番打ったはずです。

この話だけで朝までお酒が飲めそうですが、もう少しなんですよね。。涙

来年の嫁の誕生日プレゼントに実機を買って、家に置いてやろう計画を企み中。

引っ越しする時はめっちゃ邪魔になりそうですが、現役後は自宅に飾ってみたいっす。

 

この冬はマルハン水沢店にご注目ください!

まだまだ序章にすぎませんので、お楽しみに☆