役職者ブログ  731 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

 

まずは

【営業のご案内】

7月10日10時開店

昨日新台入替完了しておりますチョキ

 

新台だけでなく

お客様の希望に添えて

 

増台した機種も複数ご用意させていただきました手裏剣

・L押忍!番長4

・Lバジリスク絆2~天膳

・L革命機ヴァルヴレイヴ

・L戦国乙女4

・Lゴジラ対エヴァンゲリオン

 

是非お好きな台で遊技してくださいませグラサン

 

まずは恒例の

ルンルンチョコザップ報告ルンルン

 

いよいよ体内年齢が20代に戻りましたウシシキラキラ

 

 

今後も、尊敬される頼られる父となるべく

しっかり特訓し家族との絆を深めてまいります。

 

 

前回予告していた

紅葉~闇と夕暮れ紅葉

 

私が担当していたブログのPOPは

『闇』がかっているような感じでしたが

今回から少しでも私の明るさと元気良さに近づける為に

明るい感じに変化させることになりましたクラッカー

『夕暮れ』っぽい感じにニヤリ

作成したのは、先輩MGRですがゲラゲラ音譜

華やかさはないですが桜を添えて🌸

 

これからも皆様に楽しんでいただけるような

ブログを書いていきたいと思いますキラキラ

 

メラメラ次回予告メラメラ

紅葉~久しぶりのやつ~紅葉

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

 

7月10日(水)10時開店

 

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店、

 

心よりお待ちしております。

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================