店長ブログ_307 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

昨日は店休日を頂きまして、

 

 

本日は新台入替初日となります!

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

店内には新しく、

 

 

 

デジ太郎も設置され、

 

 

 

スマパチ比率がぐん!と伸びています。

 

 

 

 

 

 

まだ入替作業中ですが、

 

 

明日には万全な準備でお出迎えさせて頂きます!

 

 

7/7のPOPも残ってますね(笑

 

 

楽しんで頂けていれば何よりです♪

 

 

それでは、今回のラインナップを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

まずはパチンコから!

 

 

スマパチで花の慶次が登場!

 

 

更にスマッシュヒットしたまどマギを作った京楽から、

 

 

アズレンも今回導入させて頂きました。

 

 

両機種ともラッキートリガーを堪能できるスペックになっていますので、

 

 

是非、お楽しみくださいませ!

 

 

 

 

また、7/7にお声の多かった、メインはこのままでいくのか?

 

 

というお声ですが、しっかり元に戻しております。

 

 

こちらもこれまで以上に楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

 

メイン海コーナーの延長、

 

 

甘海、ライト海コーナーも綺麗に整理しております。

 

 

マルハン水走といえば、やっぱり海ですね!

 

 

今回はパチンコ少ないですが、

 

 

今ある機種を最大限楽しんで頂けるよう努力して参ります。

 

 

 

そして、スロットは新台も多いですが、

 

 

増台も多いです!!

 

 

 

 

 

まず、入ってすぐのBOXはヴヴヴを10台へ!!

 

 

現行機の中ではポテンシャルすごいですよね。

 

 

高単価の三共コーナーが完成してます。

 

 

 

 

続いて、新台シンフォギアからの~

 

 

 

戦国乙女増台!ゴジエヴァ増台!と、

 

 

 

増台コーナーと続きます!

 

 

 

 

 

こちらは新台も入ってますが、モンキーターンや

 

 

ToLOVEるなど、スマパチが増えました!

 

 

 

 

おとなりは、番長増台からの~旧番長とのコラボ!

 

 

新台!北斗無双にアカメで盛り上げて行きます。

 

 

スロットも様々な機種が出てきますが、

 

 

お客様が遊びたい機種を導入、適正台数残せるように、

 

 

様々なお声を聞いて参ります。

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================