新・スタッフブログ 44 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆様、こんにちは、こんばんは!

 

本日、新時代ブログの

 

水走一のアニメ通!!(自称)であり、

 

歴史も好きな馬場が担当させて頂きます。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店

 

6月24日(月)

 

10:00 開店

 

9:40 入場整理券配布

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

6月下旬となり、

 

本格的な梅雨の季節になりましたね。

 

春の季節から夏の季節に移り変わる梅雨の時期、

 

体調を崩される方も多くいらっしゃるので、

 

お身体には十分お気をつけ下さいませ。

 

さて、6月といえば、

 

梅雨ともうひとつ

 

アジサイではないでしょうか!?

 

東大阪にも、

 

アジサイで有名な場所があるのですが、

 

皆様ご存じですか?

 

それは、『ぬかたアジサイ園』

 

 

去年は行こうと思っていたのですが、

 

行けなったので

 

今年こそは行きたい!!

 

ただ、行くのがちょっと大変なんです。

 

それは、生駒山の頂上に近くにあります。

 

ルートは2つ

 

①ハイキングコースで徒歩

②車でハイウェイを利用

 

もちろん①で行きました。

 

気持ちは

『全力でぶっちぎるぜ!!』

 

ランニングの延長と考え、

 

最初は意気込んでましたが、

 

途中から足はガクガクで息はゼェーゼェーと

 

かなりしんどかったです。

 

 

体力の限界を感じながらも、

 

無事到着!!

 

 

一面アジサイで、季節を感じられ、

 

苦労して登ったかいがありました♪

 

お気に入りの一枚がこちら

 

 

青より蒼くとてもキレイで、

 

凛として涼しさも感じれますね♬

 

また、お客様とアニメ、歴史の話が出来たら嬉しいです。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================