マネージャーブログ_717 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

第7回目となります

 

『家族の絆シリーズ』

 

今月初めに

長男・長女の

 

運動会が行われました炎 

 

長男にとっては

小学校最後の運動会で

かなり張り切ってましたニヤリ

 

運動会と言えば

リレー! 

燃えますね炎

 

しかもアンカーという大役びっくり

赤色のゼッケンでトップとの差はまぁまぁありつつ

全力疾走あせる 

あと1歩のところで届かず・・・えーん

悔しくて泣いてて

私ももらい泣きしそうになりましたぐすん

本当に良く頑張りましたキラキラ

 

長女も

南中ソーランを全力で踊ってました音譜

 

我が家のアイドルは抱っこされながらの観戦立ち上がる

クラスメイトたちとの熱い絆を感じた運動会でした炎

 

また

本当に子どもたちが頑張っている姿には

胸が熱くなります炎

 

いつもありがとうという気持ちと共に

これからも家族で絆を深めていきますキラキラ

 

 

 

ちなみに、まだ続けてます!!

 

メラメラチョコザップメラメラ

 

経過を報告は次回に持ち越ししますルンルン

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

6月10日(月)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================