マネージャーブログ_716 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

入替後、初の週末到来!!!

 

週末に過ごした内容のブログを

記載させて頂きます☆

 

先日休みの日を利用して

【キッザニア甲子園】へ

出かけることになりました。

 

【キッザニア甲子園】とは!?

リアルな街の中でこども達が職業・

社会体験ができる、屋内型の施設です。

 

行ったこともある方も多いのでは!?と感じます。

 

私も初めて行ったので何をしたら良いのか?

分からないまま回っていると

もうすでに受付終了しているブースもありましたガーン

 

食べ物関連は大人気でしたので、

行かれる方はまずは食べ物関連から

受付することをオススメします。

 

食べ物関連で唯一取れたパン作りに挑戦!

 

ガラス越しで子供たちが作っている様子が

伺えますのでオススメです♪

 

小さな拳で一生懸命頑張っていました(笑)

 

焼きたてパンを最後にもらうことが出来、

非常に良い経験になりました。

 

次に馬の飼育

 

馬を見るとアイツを思い出してしまいます♪

恐らく私だけですね(笑)

 

子供たちに社会経験をさせることが出来、

一片の悔い無しです♪

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内になります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~営業のご案内~

6月9日(日)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

週末もマルハンでお楽しみ下さい。

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 


 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================