役職者全員集合ブログ 10 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

本日の役職者全員集合ブログ

 

自称、黒色金色を基調とした

 

このポスターが一番似合う私、

 

金滝(かなたき)が担当させて頂きますモグラ

 

 

 

 

またの名を、

 

アップ金が滝のように流れる男アップ

 

※サンドに流れないように頑張ります・・・真顔

 

 

 

 

昔からよく『キンタキ』と

 

間違われる事が多く。。もやもや

 

本当に面倒臭いムキーッ

 

と思っていました炎炎

 

 

 

 

ある店舗に着任した際に

 

私の名前を見て縁起が良いから

 

『遊技前にパワー貰いたい』というお声があり

 

その時は少し役に立つ事がありました拍手

 

 

 

 

たしかに金色と言えば縁起が良く

 

パチンコ・スロット共に

 

信頼度が高い演出に使用されていますね音譜

 

 

 

 

今回このブログを見て頂いた

 

お客様の遊技台で金色の演出が

 

たくさん出る事を祈っておきますニコニコ

 

 

 

 

また、

 

私もお客様からの信頼度を

 

日々高めていけるよう

 

皆様に喜んで頂ける事を

 

ガンガン実行しDASH!DASH!DASH!

 

頑張って行こうと思います炎炎

 

 

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク
■□■□■□■□■□■□■□■□

最新台10機種20台導入済み

5月16日(木)10時開店
9時40分 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□


皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

==================================

 

マルハンが動き出す

 

ついに

マルハン布施店がグランドリニューアルオープン

5月16日 13時開店

 

スロット399台が470台に増台!!

 

総台数が1030台に!!

 

是非ご期待くださいませルンルン