マネージャーブログ_706 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますおねがい

 

本日の更新は

寅年生まれ虎が大好き

マネージャーの北野が更新させて頂きます拍手トラ

 

 

初夏の兆しが見え隠れする今日この頃、

皆様お元気されていますでしょうか晴れ

 

 

本日は皆様に

重大発表がございます!!

 

いきなり仰々しいなと思うかもしれませんが

その重大な発表の内容とは...

 

 

実は今月

子供が生まれますクラッカークラッカークラッカー

 

今月というか、もう今週中にですダッシュ

どひゃーーーーびっくりびっくりびっくり

 

びっくりしたでしょ音譜

 

 

予定では

可愛いかわい~い

玉のような女の子ラブ

 

 

もう楽しみでたまりませんにっこり

 

ただ初めての子供なので

何をどうしたらいいのか絶賛パニック中あせる

 

パニックになり過ぎて

育休を頂くことにしましたてへぺろ

 

そう、イクメンになりますキラキラ

 

 

そしてこんな私に育休を快く取得させてくれる

会社やマルハン水走店の仲間には

もう本当に感謝しかございませんおねがい

 

改めてありがとうございますキラキラ

 

 

ということですのでしばらくは育休で

水走店を離れてしまいますショボーン

 

いつもブログを楽しみに見て下さっているお客様には

悲しいお知らせになってしまい申し訳ございません...

 

 

ただしビックリマークただしビックリマーク

育休明けは水走店に戻ってくる予定です爆  笑

 

なのでいなくなるわけではないので

そんなに悲しまないで下さい口笛

 

 

育休期間は内緒ですが

必ずや舞い戻ってきますので

私の事を忘れないで下さいなニヤリ

 

 

皆様に愛された私のブログも

今回で一旦ラストにはなってしまいますが、

今後も私の意志は引き継がれていく予定ですので

引き続き暖かい応援の程、宜しくお願い致します拍手笑い

 

 

ラストブログ、絶賛盛り上げたいので

皆様会いに来て下さいチュー

 

 

5月15日(水)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

 

ご来店、心よりお待ちしておりまーすにっこり

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================

 

 

 

 

 

マルハンが動き出すキラキラ

 

この後はマルハン布施店の

グランドリニューアルが控えておりますクラッカー

 

ぜひ、ご期待下さいませキラキラ