役職者全員集合ブログ 7 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ご覧頂きありがとうございます爆  笑




役職者全員集合ブログ

今回は、マネージャーの坂田が書かせて頂きますウインク

 

先日休みを利用して

友人と淡路島へ行ってきました。

 

朝の5時に集合して

眠たい目を擦りながら・・・

淡路島へ向かいました。

 

桜はもう散っていましたが、

綺麗な景色(花)と海を堪能。

 

 

昼には

【ワンチーム丼】という名の

肉と魚を楽しめる

夢のコラボ丼ぶりを食べました。

 

 

ひとつになる!ということを

丼から学んだ気がします(笑)

 

淡路島の帰りに

もう1本いっとく~♪

ってことで夜は夜景を楽しみました。

 

 

暗闇の中、夜景を見ながら

星空を見ているとあれを思い出してしまいます。

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

 

肝心の営業のご案内ですチョキ

 

4月16日(火)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりルンルン

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますウシシ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================