マネージャーブログ_698 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

いつもブログを見て頂きありがとうございます

 

本日の更新は

寅年生まれ虎が大好き

マネージャーの北野が更新させて頂きます拍手

 

 

前回のブログで夜桜のお話をしましたが、

実は普通にお花見にも行ってきてました照れ

 

毎年恒例の大阪城公園へ音譜

 

 

少し曇り空の中のお花見でしたが、

季節の情緒が感じられ心地よい気持ちに照れ

 

 

良い景色を見ると写真が撮りたくなるのは

仕方のないことでしょうかはてなマークおねがい

 

カメラマン気分で1枚パシャリひらめき電球

 

 

題『桜とビルと曇り空』

 

薄暗い空にピンクのコントラストが映える1枚ですキラキラ

センスの塊ですねニヤリ

 

 

そのうち個展開こうと思いますので

その際はご贔屓に爆  笑

 

おまけの1枚

 

 

題『水面に映るは枝垂桜』

 

一眼レフ買おうか真剣に考えますね笑い泣き

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

4月15日(月)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================