店長ブログ  283 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

3月も終わり、4月です。

 

 

 

いよいよ春到来という感じですね!

 

 

 

桜も咲き始めました。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

桜の季節になってきました。

 

 

 

この時期に見るピンクの花は

 

 

 

桜!と思ていますが、

 

 

 

桜、梅、桃と見分けるのは、

 

 

 

意外と難しいのでは?と思っています。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは梅の花でした!

 

 

 

世間は春休み、卒業旅行もいいですし、

 

 

 

花見もいいですね!

 

 

 

新入社員の方々はマイホールを

 

 

 

決める時期でしょうか?

 

 

 

是非、東大阪に来られた方は、

 

 

 

マルハン水走店!

 

 

 

候補に上げて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

よくまだパチンコ・スロットで遊んだことがない人に

 

 

 

 

新入社員なんかはそうですね。

 

 

 

 

何がオススメか聞かれることがあります。

 

 

 

 

個人的には海とジャグラーですね。

 

 

 

 

 

 

奥が深い機種ではありますが、

 

 

 

 

シンプルに楽しいかと思います。

 

 

 

 

ちなみに私が初めて友人誘われて遊技したスロットは

 

 

 

 

4号機の北斗でした(笑)

 

 

 

 

お客様ならまだ遊技したことない友人に

 

 

 

 

何をオススメしますでしょうか?

 

 

 

 

また、ホールでお会いした時には教えて下さい。

 

 

 

 

それは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。