合同店長ブログ_1 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

合同だよ!

 

 

徹底対抗!!

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

8時だよ!的に挨拶しましたが、

 

 

 

明日はマルハン八尾泉店と

 

 

 

合同店長ブログ更新です。

 

 

 

店長ブログのアクセス数を

 

 

 

競い合いたいと思います。

 

 

 

お互い切磋琢磨することはいいことですね。

 

 

 

切磋琢磨といえば、うちのシスターズも、

 

 

 

毎日、切磋琢磨?しています。

 

 

 

Switchで。その光景は嵐のようです。

 

 

 

普段は仲良し、兄弟の絆が強い7歳と4歳ですが、

 

 

 

来年はさらに竜巻シスターズになってそうです。

 

 

 

 

 

何をゲームでそんなに

 

 

 

徹底対抗してるか分かりませんでしたが、

 

 

 

大人にもなっても徹底対抗してました(苦笑

 

 

 

更に!本日はファン感謝デー2日目です。

 

 

 

 

 

まだまだ当たりは残っていますので、

 

是非、ご参加下さいませ!

 

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。