役職者コラボブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは笑い

いつもブログをご確認頂きありがとうございます!!

 

 

役職者コラボブログの

共演

 

本日の共演は

金滝&北野の2名にて

更新させて頂きます拍手

 

 

 

 

まずは僭越ながら

虎が大好きマネージャーの北野からてへぺろ

 

 

最近思い出したように見ているドラマが

『池袋ウエストゲートパーク』

 

 

私と同世代ぐらいの男性であれば

IWGPは皆が通った道だと勝手に思っていますニヤリ

 

 

そんなIWGPですが

改めて見直すとキャスティングがこれまた凄いびっくり

 

 

今や超有名人の方々が揃い倒していて

よくこんなキャスティングしたなと改めて感心照れ

 

 

その中で主演を演じているTOKIOの長瀬が

これまた超絶カッコイイラブ

当時の窪塚もイケイケでしたね音譜

 

 

そんな豪華キャスト勢揃いの中で

私がひと際好きだったのが

 

『ブラックエンジェルス』

 

まあ個人ではないのですが...w

 

それでもドラマの終盤をGボーイズと共に大いに盛り上げる

超重要な存在メラメラ

 

今考えれば当時はブラックと名が付くと

何でも好きになってましたね笑い泣き

 

 

まだ全話見直せていないので

ドキドキワクワクしながら

最後まで見直そうと思います照れ

 

 

そしてドキドキワクワクといえば

遂にファン感が3月15日より始まりますキラキラキラキラ

 

くじを引くだけで豪華賞品が当選する

ドキドキワクワクの3日間笑い

 

是非とも3日間ともご来店下さいませ音譜

 

 

それでは、金滝MGRにバトンタッチです♪

 

 

 

あ、そのドラマ私も見ていましたね拍手

 

勝手に懐かしく思うマネージャーの金滝ですモグラ

 

 

 

当時はたしか大学生くらいだったので、

 

毎日、毎日、スロット打って…麻雀して…滝汗

 

寝て起きてスロット打って…麻雀して滝汗

 

と完全に数珠連していましたね魂が抜ける

 

 

 

って、誰が興味あんねん爆弾

 

 

 

皆さんが興味あるのはコチラですよね爆  笑

 

いよいよ始まる音譜

 

”ファン感謝デー”

 

お客様が興味あるご案内は

 

しつこいくらいが丁度良いですからね口笛

 

 

当選本数も『362本』

 

たくさんご用意しております飛び出すハート

 

 

 

これから始まる

 

15日(金)~17日(日)の3日間

 

存分にお楽しみくださいませアップアップ

 





■□■□■□■□■□■□■□■□

3月度新台入替完了
18機種31台導入済み!!

3月15日(金)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。
 
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================