マネージャーブログ686 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

2月11日より水走店に着任しました。
マネージャーの坂田と申します。

今回のブログを書くにあたり、
まずは店舗・お客様のことを
理解しないと書けないと思い、
1ヶ月間現場に出てたくさんのお客様と
接点を持たせて頂くことが出来ました。

お店に対する期待も私なりに
理解することが出来ました。
まさに『ブログを書く時は来た!』
といった感じの状況です♪

マネージャー八阪からブログを書くにあたり
たくさんアドバイスを頂きました♪

簡単ですが、私の自己紹介になります。

出身地:大阪府 堺市
趣味 :競馬・天体観測
好物 :スイカとリンゴ

このブログを書くにあたり
趣味である阪神競馬場に行ってきました。



私の大好きな馬
ディープインパクトです。

競馬に行った後にディープインパクトの
現役時代に走った全レースを見返しました。

結論
インパクトは大事だと改めて感じるレース内容でした。


お客様にとって私もそのような働きが出来るように致します。
これからもマルハン水走店をよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、マネージャーの八阪 にバトンタッチします!

 

 

 

男は「拳」で語るもの、

 

末広がりの 八 に、大阪の 阪 マネージャーの八阪ですグー

 

 

これまで、マルハン水走店を更にお客様から支持して頂けるよう

 

役職者間で、たくさん話をしてきました。

 

時には、意見がぶつかりあい 拳 で語り合うこともありました。

 

 

先月、マネージャーの坂田が着任し分かったことがあります。

 

 

私より熱い男がいた。

 

 

早速、拳で語り合いました。

 

今後、男は「拳」で語るもの という異名はお譲りしようと思います。

 



それでは、

肝心の営業のご案内になります。




 

 

是非

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================