マネージャーブログ_687 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

 

20年以上前のこの日が

中学校の卒業式だったのを思い出しました拍手

 

当時は、夢に向かって部活に

一生懸命取り組んでいたなぁ~爆  笑

野球をやってました野球

 

勝つ為に、練習し

チームワークという絆を深め

切磋琢磨していました。

 

そのころの部活仲間とは

社会人になってからは会うことも

激減し片手で数えるくらいにえーん

 

地元を離れた為なのか

連絡が来ても会えないと伝え続けている日々・・・

酒でも飲みながら話したいえーん

 

直接会えないので

SNSで近況を知っては、連絡を取って

当時の話で盛り上がりました爆  笑

 

くだらない会話で盛り上がる拍手

今では考えれないことをして

先生によく怒られたものですてへぺろ

 

それもひとつの思い出キラキラ

 

方言(広島弁)を聞いてて

やっぱり地元はいいなぁ~と感じてしまうウシシ

 

住んでいる土地は離れていても

話し相手になってくれていますキューン

 

古き良き友人ルンルン

その友人との絆大切にし

今後とも仲良くしていきたいものです照れ

 

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

3月10日(日)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

プレゼント来店ポイント交換会プレゼント

🍞高級食パン🍞

14時ごろから開催しますので

ご参加お待ちしてしておりますキラキラ

 

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================