マネージャーブログ_680 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

男は「拳」で語るもの、

 

末広がりの 八 に、大阪の 阪 マネージャーの八阪ですグー

 

 

 

先日、バレンタインデーの日に

 

小学生の娘 2人から、チョコレートをもらいました。

 

 

まさかの手作りで、うれしさ倍増です。

 

 

普段は、よくケンカをする姉妹ですが、

 

仲良くチョコづくりをしていました。

 

 

食べるの勿体ない気持ちもありましたが、

 

食べてビックリ、とても美味しかったです♪

 

 

美味しすぎて、昇天しそうでした!

 

 

 

ホワイトーデーには、しっかりお返しをすると共に

 

とても、上手に出来ていたので、トロフィー を贈呈したいなと思っています。

 

 

 

話が少し脱線しましたが、

【営業のご案内】です。

 

2月18日(日)10時開店

整理券配布時間 9時40分より

 

お客様のご来店、

心よりお待ちしております。

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================

 

【設置機種のご案内】