マネージャーブログ_669 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

本日もブログを見て頂きありがとうございますビックリマーク

 

本日のブログ更新は

寅年生まれの

 

マネージャー北野が更新させて頂きます爆  笑

 

 

今更ですが...

 

新年明けましておめでとうございます!!

本年も何卒お手柔らかに宜しくお願い致します照れ

 

新年ブログは2発目ですが

1発目は店長とコラボでしたので

実質のソロ一発目です笑い

 

気合入りますね~メラメラメラメラ

 

 

さて皆様、

お正月はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

私は奥様がご実家のご両親のために

猫を買ってあげたい!!

という優しい想いを叶えるために

ペットショップへ行って参りましたダッシュ

 

そこで我が家族へ仲間入りしたのが

この可愛らしい女の子おねがい

 

 

何の猫種かわかりますかはてなマーク

 

『ノルウェーザンフォレストキャット』

 

というみたいですびっくり

 

初耳でしたが

異常なぐらい可愛いですラブ

 

すぐにお家になれたのか寝相もすんごい

 

 

可愛すぎてこんなぬいぐるみも

遊び相手として買ってあげました

 

 

こちらも可愛いサイですキラキラ

サイも私の推しですニヤリ

 

仲良くじゃれてくれてるので買って大満足照れ

心が癒されます音譜

 

さて、癒された心で営業のご案内ですビックリマーク

 

本日の閉店後にはレイアウト変更実施笑い

話題の最新台スマパチエヴァが1円パチンコに導入です拍手

 

 

それでは皆様のご来店、

心よりお待ちしております爆  笑爆  笑

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================