スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

みなさまこんばんちわ。

 

 

 

久々の更新となります。

 

 

 

本日のブログは寺尾です。

 

 

 

つい先日、ジブリパークに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

こちらはめいちゃんの家になります。

 

 

 

めちゃめちゃジブリ好きというわけではないのですが、

 

 

 

えぐいくらい細かなところまで作りこまれており、

 

 

 

 

 

 

えぐいくらい感動しましたぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どんぐりもこんなところにありました。

 

 

 

 

ジブリが好きな方は絶対に行ってください!

 

 

 

 

最後に楽しんでいる寺尾をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日のご案内です!

 

 

 

来店ポイント交換会開催します!

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================