店長ブログ_267 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは。

 

 

ハッピーハッピーバースデイ!

 

 

 

マルハン水走店は

 

 

 

明日で11周年目を迎えます。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

明日、12月21日をもちまして、

 

 

 

マルハン水走店はグランドオープンから

 

 

 

11周年を迎えます。

 

 

 

480台のころから数えれば、

 

 

 

なんと、20年です。

 

 

 

今日までご来店して下さった全てのお客様に

 

 

 

心からお礼申し上げます。

 

 

 

20年前自分は何をしていたか?と

 

 

 

考えるとパチンコ・スロットで遊んでました。

 

 

 

その時はまだマルハンで仕事はしておらず、

 

 

 

ユーザーとして遊んでました。

 

 

 

あの頃とは随分時代が変わっていますが、

 

 

 

当時はパチンコ店に行くのが好きでした。

 

 

 

 

 

11年前自分は何をしていたか?と

 

 

 

 

考えるとマルハンに入社して仕事をし、

 

 

 

 

パチンコ・スロットで遊んでました。

 

 

 

 

夜遅くまで仕事をして、少し寝て

 

 

 

 

朝からパチンコ店に行くのが楽しみでした。

 

 

 

 

そして、今店長になり、パチンコ店を運営しています。

 

 

 

自分は、お客様が来たいと思えるお店を創れているのか?

 

 

 

毎日、パチンコ店に並ぶ楽しさ、情熱は消えてないのか?

 

 

 

ワクワク出来るような演出・接客が出来ているか?

 

 

 

今一度、初心に戻り、GOから11周年。

 

 

 

 

私は水走店は立ち上げていませんが、

 

 

 

 

当時を超える気持ちで挑ませて頂きます。

 

 

 

 

また、ささやかながら日頃の感謝を込めまして、

 

 

 

 

明日はチオビタドリンクを配布させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

愛情一本では御座いませんが、感謝を込めて配らせて頂きます。

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。