マネージャーブログ_662 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

いつもブログを見て下さって

 

ありがとうございます。

 

本日のブログは

 

マネージャーの髙橋が

 

担当させて頂きます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

キラキラsince2012.12.21キラキラ

 

マルハン水走店

 

10:00 開店

 

9:40 入場整理券配布

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

リニューアルオープン完了!

 

新台も79台も導入致しました♪

 

 

今回の新台は有名コンテンツが多く

 

私も何から遊ぶか悩んでいます(;´・ω・)

 

新台をご遊技されたお客様は

 

是非、私にも感想聞かせて下さい♪

 

私の実践の参考に致しますwww

 

 

最新台大量導入だけではなく

 

 

リニューアルした水走店の変化も

 

 

存分に体感して頂けると幸いです。

 

 

話は変わりますが、

 

皆様、今年の目標覚えてましたか??

 

私は健康的になる(痩せる) だったような…

 

 

もちろん達成できそうにないです(;´Д`)

 

 

いい加減ヤバイ!!

 

 

と言うことで

 

 

先日の息子の誕生日に

 

 

こんなものを購入しました♪

 

 

リングを押したり、引っ張ったり

 

 

ジョギングしたり、腹筋して敵を倒したり

 

 

家の中で運動できる万能なやつです♪

 

 

子供の体力作り兼私の運動不足解消用として

 

 

購入しましたが、

 

 

思いのほか、ハードです。

 

 

何よりも、気候、時間に制限がないので

 

 

やらない言い訳を出来ない事が

 

 

私に合っていますw

 

 

肉体改造を成功させるべく、

 

 

絶賛猛特訓中ですので

 

 

私の変化にも是非ご期待下さいませww

 

 

明日、私は朝から出勤しております。

 

 

私に変化の兆しがあるかは

 

 

お客様の目でご確認下さいwww

 

 

それでは、明日の皆様のご来店

 

 

心よりお待ちしております。

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================