新店長ブログ 125 神の力。 | マルハン光明池店

マルハン光明池店

店舗スタッフによるブログです!

店長の岡林です。

昨日はお休みをいただき、
新台入替の準備や消防訓練など行いました。

本日は新台も防災面も万全の体制でお出迎えいたします!

ということで、
新機種の一部を紹介させていただきます。

■P魔法少女まどか☆マギカ3LM3


パチンコまどマギがラッキートリガーを搭載して登場です。
1/199の初当たりから55%で継続率が約65%の通常ラッシュに突入。ラッシュ中の大当たりはすべて1500発。
通常ラッシュ中の大当たりの約27.5%でラッキートリガーに突入する仕様。
ラッキートリガーに突入することでST回数が60回から120回へと倍増。継続率は87%となります。
今回から筐体も新しくなり、京楽の力の入れ具合が見て取れます。流行りそうな予感!?
お試しください!

■LからくりサーカスG


ここ最近絶好調の三共のスマスロです。
発売から1年弱。ずっと希望は出しておりながら、なかなか導入できませんでしたが、やっとこさ導入にこぎつけました。
まさに運命の一撃。究極のにぶいちをつかみ取れ!
ちなみに機械仕掛けの神(デウス・エクス・マキナ)とは、演劇の内容が解決困難な局面に陥った時、
絶対的な力を持つ神様のような存在のものが現れ、その力で物語を収束させる手法とのこと。
神の力で強制的に超からくりサーカスに入れてエンディング迎えてほしいなぁ。なんて思う今日この頃です。

■LToLOVEるダークネスS6


平和からToLOVEるのスマスロです。
私は詳しくは存じ上げないのですが、ちょっと恥ずかしくて打てない。という声もあるようなコンテンツとのこと。
萌えエロ少年漫画が原作です。
3種類あるチャンス役を引いて対応したチャンスゾーンに入れて疑似ボを目指す仕様。
疑似ボーナス後はSTのゲーム性に移行し、10G+αの間にチャンス目引けたらボーナス突入という仕様。
ほぼカバネリです。結果似てしまったとかではなく、完全にオマージュして作られたものと思います。
STを連荘(3連、6連)させることで突入する上位に入れれば、、、平均650枚のボーナスが80%で継続していくとのこと。
この性能面はカバネリと似て非なるもの。かわいい顔して結構いかついです。

今回の新機種紹介はここまでとします。

ここで紹介したもの以外にも新台、新登場台ございますので、
自店ホームページなどでご確認くださいませ!

 

 


皆様のご来店をお待ちしております!