新店長ブログ 124 我々のお仕事。 | マルハン光明池店

マルハン光明池店

店舗スタッフによるブログです!

店長の岡林です。

6月に入りました!

6月と言えば梅雨の季節。

ジメジメは苦手ですね。

ちなみに今年の梅雨入り予想は6月中旬ごろで平年より遅めとのことです。

そして6月は、1年の中で唯一土日以外のお休みがない事で有名。

こちらもあまりうれしくないですね。

我々のようなレジャー産業にとってもマイナス材料。。

こうしてみると踏んだり蹴ったりな6月ですが、

だからこそ楽しく過ごすためにどうするか?を考えるのが我々のお仕事です。

今月もお客様が過ごしやすく楽しさ一杯の1ヵ月にして行きたいと思います。

そんな6月も月初から、

No.1
~接客サービスNo.1を追求します~

 

6/1(土)10:00開店

整理券の配布は9:30~

 

6月もマルハン光明池店を宜しくお願い致します!