カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

久々に

車内の清掃をした所

落とした事すら

記憶にない

500円玉を発見!

 

何だか今月は

良い事が続きそうな

予感のしている

「Dサカモト」です!

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

「第4回目」となる
本日の店長ブログでは

前回と前々回に

続きまして
私の
「生い立ち」を
紹介致します

※前回ブログはコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

ダメな
学生生活を過ごし

 

単位未消化で
2年の留年が
確定した私はガーン

緊急開催された
家族会議の場からも
逃げ出す始末… 汗

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

バイトだけは
真面目に通い

貯蓄をそれなりに
していた私は

突如「旅行飛行機DASH!」へ
行く事にしました

 

「このままでは将来が危うい…」

と思った姉と

義兄(当時の姉の婚約者)が画策し
誘ってくれたのが経緯ですイヒ

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

行き先は
東南アジアの
タイ

 

チェンマイから
南下し


バンコク
パタヤ

などを巡る


約2週間の
バックパッカー旅行ですサングラス

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

タイでは
色んな経験をしました

バイクを借りて
あての無い
ドライブをしたり

高さ50mから
池に向かって飛び込む
バンジージャンプをしたり

1人で
お寺巡りをしていた所
宝石商人に
詐欺を
吹っ掛けられたり

 

古式マッサージの店では
マッサージ師の
お兄さんに
誘惑されたり…笑い泣き

もちろん
No Thank you &
Don't touch!で
お断りしましたあせる

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

とにかく
日本に居ては
中々できない
非日常な
経験をし

 最初は
英語での
会話など全く
出来なかった私が

相手の話している事が
判る様になり
意思疎通が
できる様になった時

 

成長する事の
ヨロコビを知り

いかに
今まで無知だったか…

いかに
今まで無駄な時間を
過ごして来たか…

いかに
家族に悲しい思いを
させたか…

など
色んな思いが
込み上げて来ましたしょんぼり

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

そして
もっと色んな事を知りたい
もっと色んな事を学びたい
大学は卒業したい
家族に恩返ししたい
と言う想いと

 

「親になんて言おう」
「どう言えばカッコつくだろう」
と言う邪念とを
巡らせながら汗

帰国の途に
着いたのでした飛行機DASH!

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

と、、、
またまた途中では
ありますがあせる

 長くなって来たので
今回は この辺で
中断致します

「次回」は
帰国から卒業
そして就職までを
紹介させて戴きます!

 

興味を持って
下さる方は
次回もゼヒ見て㊦!!