桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

年に2回の健康診断…

ここ数年

高まり続ける血圧に

今回は

視力の悪化が重なり

いよいよ「A判定」項目が

ゼロに近付いている

「Dサカモト」です!

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

「第3回目」となる
本日の店長ブログでは

前回に続きまして
私の
「生い立ち」を
紹介致します

※前回ブログはコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

幼少期より
転園・転校を
繰り返した後

 

高校の
推薦システムを
活用して
大学まで進学した
私ですが…

実は、、大学に
6年間も在籍しましたアセアセ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

1年目は
そこそこ真面目に
通学していたのですが

2年目から
5月病を発症…

単位なんて
なんとでもなる!
と、、
よく判らない根拠で
学校に
通わなくなりましたうーん

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

朝からパチンコ
夕方からバイト
夜はコンパ生ビール

 

と…


典型的なダメ学生として
親からの仕送りを
ドブに捨てる
日々を過ごし
「単位ゼロ」を
3年繰り返しましたアセアセ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

4年目の冬…


あと2年間
マックスで単位を取って
ギリギリ卒業できる
(6年通いは確定)
と言う現実を
突き付けられあせる


サカモト家では
生まれて初めての
家族会議が
開かれましたあせるあせる

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

2歳上の姉からは


「さっさと辞めて働け」
「とりえず卒業とか有り得ない」
「甘やかしすぎ」



厳しくも当り前の
セリフが…

 

母は
「なんで…」と
「涙」と「タメ息」の
無限ループ…

父は
「言いたい事があるなら話しなさい」

コチラの出方を伺う態勢…

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

どうしたいのか…
今後、何をしたいのか…

将来のビジョンも
何も描けていない21歳は

 

とりあえず

「少し時間をくれ」

と呟き


その場から
逃げたのでしたえーん

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


と…
ダメダメな
学生生活を

 

「ちょっと」の
つもりで
書き始めたら
長くなり過ぎました

続きは「次回」と
させて戴きます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

興味を持って
下さる方は
次回もゼヒ見て㊦!!