役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

生クリームだいすき

ふじかわですよだれイエローハーツ

 

生クリームって

鬼ほど乗ってても

余裕で食べれるよだれ

 

 

こんなの朝飯前にっこり

あと倍欲しい凝視

 

むしろ生クリームに溺れたいよだれピンクハートハート

 

 

というか

ナカハラMが

あんなに聖闘士星矢

好きだったとは知らなかった笑

にわかですが

わたしも

導入前日には

ペガサス幻想を

カラオケで熱唱してきました!

幻想と書いて

ファンタジー物申す乙女のトキメキ

小宇宙注入完了!笑気づき

 

明日は来店ポイント交換会!!

ワッフルわっふる~花

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

≪営業のご案内≫

6月22日(土)

10時オープン

 

★新台入替完了★

 

 

≪最新台導入済≫

6月度33機種56台

人気機種からバラエティーまで

聖闘士星矢がついに導入びっくりマーク

今回は番長4増台もありますびっくりマーク

お客様の打ちたいにお応えします

 

≪設置機種のご案内≫