役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログを見て下さり

ありがとうございます!

 

好きなアニメは聖闘士星矢

燃えろ俺の小宇宙よ~~!!

 

アンドロメダの瞬

星雲鎖(ネビュラチェーン

鎖自体が本能を持っているので自在に操れる

あれだけの鎖の連なり操れたらなぁ

何メートルあるんだろう??

私は先日、

店の駐車場の鎖を操り切れませんでした

強く引いてみたら後頭部強打(実話)

 

 

 

 

我が愛しの聖闘士星矢も導入されました。

(ここだけの話ですが)

北斗の拳やキャプテン翼やキン肉マンも好きでした。

歳がバレそうグラサングラサン

ナカハラが担当致します。

 

≪営業のご案内≫

6月21日(金)

10時オープン

 

★新台入替完了★

 

 

≪最新台導入済≫

6月度33機種56台

人気機種からバラエティーまで

聖闘士星矢がついに導入びっくりマーク

今回は番長4増台もありますびっくりマーク

お客様の打ちたいにお応えします

 

≪設置機種のご案内≫