マネージャーブログNo.127 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは。
いつもマルハン岸和田店のブログをご観覧して頂きありがとうございます。
本日はマネージャーの西嶋が担当させて頂きます。
 

最近は梅雨の影響で雨の日が多くどんよりした気分です。。。
近畿地方の梅雨明けは平均で7月中旬とのことです。
梅雨が明ければ楽しい夏がやってくるので、早く7月になって欲しいです!
沖縄は先週に早くも梅雨が明けたようなので、観光客で賑わっているのでしょうか。

夏は楽しいことがたくさんありますので、ワクワクを溜めこむのが梅雨の役目なのかなと勝手に思っております。
そんなワクワク充電期間に私は人生で初めてを2個も経験しました。

1つ目は、ゴルフコースのデビューを行いました。
まだまだ下手くそなのでボールがまっすぐ飛んでくれません。
次回に備えて練習を積み上達したいと思います。

2つ目はラッキートリガー発動です。
人気絶好調中のまどか☆マギカが運よく空き台だったので、
初打ちをしたところ、2連チャン目でラッキートリガーに入れることが出来ました。
その後はヒキ弱の私でもあれよあれよと15連チャンしました。

様々なカスタムが搭載されており、飽きることのない1台だと感じました。
通常時はソールジェムカスタムにP-フラッシュを付け、
右打ちはノーマルモードにAir-Vibを付けるのが1番私好みでした。
皆様のお勧めのカスタムがございましたら、お聞かせくださいませ。
他のラッキートリガー搭載機種も機会があれば挑戦してみたいと思います!

現在、マルハン岸和田店に話題のラッキートリガー搭載機種は、13機種47台設置しております。
お好みの機種で今週末を是非、マルハン岸和田店でごゆっくりとお楽しみくださいませ。
それでは明日も10時よりお待ちしております。