マネージャーブログNo.126 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様こんばんは。
マネージャーの亀谷です。

明日6月22日(土)

 

週末マルハン!

 

朝10時開店です。

 

明日は、

L押忍!番長4
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

それぞれ増台してから初めての週末になります。





皆様のご来店お持ちしております。


さて、
大阪に引っ越してきて2か月。
子供の小学校でPTAに入りました。


この前、PTAの活動として、
朝の挨拶運動に行ってきました。


近頃の小学生は挨拶するのか不安がありましたが。。。


元気に挨拶する子や、恥ずかしそうに挨拶する子等々様々でしたが、

めちゃめちゃ普通に挨拶してくれました。


挨拶運動は昔から続けているとのことで、
朝の挨拶が根付いてました。素晴らしい♪


娘達には挨拶スルーされましたが。笑。

続けることって大切だと改めて感じました。

マルハン岸和田店もお客様に愛される店舗づくりを目指して、
これからも頑張ります!