マネージャーブログNo.118 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは。
マルハン岸和田店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
本日は岸和田店マネージャーの山口が筆を取らせて頂きます。

パチンコ店は、お客様が長時間店舗に滞在される業態である為、
快適にご遊技、ご滞在して頂けるように様々なサービスを実施しています。

今回も「賞品」のご案内をさせて頂きます。

①「堂島フロマージュ ベイクドドーナツ」


②「北川半兵衛 抹茶わらび餅」


③「北海道プリンサンドケーキ(1個) わらく堂」



まずは「堂島フロマージュ ベイクドドーナツ」ですが今までに数多くの堂島のドーナツを入荷していましたが、
今回は初めて「フロマージュベイクド」を入荷しました。

華やかなパッケージで見た目もかなり美味しそうです。
常温賞品となっておりますので保存もしやすく食べたいときに食べたい分だけ食べれるのも魅力となっております。


続いては「北川半兵衛 抹茶わらび餅」です。

抹茶味のわらび餅となっており、きな粉と黒蜜が付いておりわらび餅との相性もぴったりです。
私は和菓子が結構苦手な方なのですが和菓子の中でも「わらび餅」はすごく好きなので個人的にも気になる賞品です。

わらび餅が好きな方は一度ご賞味くださいませ。


最後は「北海道プリンサンドケーキ(1個) わらく堂」です。

プリンだけも美味しいのにケーキと融合されているなんて贅沢な感じがしますね♪
北海道の名店「わらく堂」が手掛けた優しい味わいのケーキとなっております。

北海道産のプリンをフワフワスポンジで挟んだケーキとなっており洋菓子好きの方はぜひお手に取って頂ければと思います。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも賞品のご案内をさせて頂こうと思いますので
次回もご覧頂ければと思います。

また、賞品についてご要望等ございましたらお気軽に
スタッフまでご相談頂ければと思います。

その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けください。

最後に、明日の営業のご案内をさせて頂きます。