マネージャーブログNo.117 | マルハン岸和田店

マルハン岸和田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんわ。
いつもマルハン岸和田店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は岸和田店へ着任して間もなく1年が経つ西嶋が担当させて頂きます。

最近、日中はポカポカしていてとても気持ちが良い気候ですね。
やっと寒い冬が終わり春が来たと思う今日この頃です。

春といえば、『卒業』『入社』『花見』『春の選抜甲子園』など
多くのイベントが思い浮かぶ季節だと思います。
世間ではよく『出会いと別れのの季節』と言うと思いますが、
私は『夢へ一歩踏み出す季節』だと思っております。

そこで私も目標を立て一歩踏み出そうと思います!
『今年中に-10㎏』
近頃、鏡に映った自分のお腹を見てげんなりします。。。
年末には友人の結婚式も控えていますので、
身なりを整えて祝福したいと思います。
因みに現在98㎏です。。。

また、昨年岸和田市へ引っ越して来た頃には桜は散ってしまっていましたので、

今年は岸和田城の桜を家族で見に行こうと思います。
大阪府の桜開花予想は3月31日と天気予報に記載がありました。

桜からも目が離せない週末ですが
お時間ございましたらごゆっくりと当店で、ご遊技をお楽しみくださいませ!

それでは明日からの週末も10時よりお待ちしております。