大加島ブログ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

週のはじまり月曜日に向け

ブログを更新。

 

それが全員ブロガー

大加島ブログ。

 

 

加島ファンの皆様初めまして

この度加島店でマネージャーとなりましたノブオと申します。

 

加島店でマネージャー・・・身が引き締まります!!

簡単に自己紹介させていただきます。

今年で35歳(独身・・・泣)

趣味は旅行(特に福岡によく行きます!!美味しい食べ物が多い♪)

もちろんパチンコ・スロットも大好きでよく遊技しております♪

特に最近のパチンコは高継続継続率の台が増えてきて遊技台を選ぶのに迷ってしまいますね。
 

最近私がよく遊技する台は【Pビックドリーム2激神】

通常時はジャッジメント待ちになりますが、


ジャッジメント演出時はドキドキしますね!

 

宝箱を選ぶ時は、何かチャンスアップはないか目を見開いてボタンを押してます!笑

また、確変中は前作を彷彿させるスピード感・・・

 

青セグがの煽りがきた時の絶望感・・・

 

まさかの復活パターン♪

ついつい時間が経つのを忘れて手に汗握り遊んでしまいます!


その【Pビックドリーム2激神】が、加島店には16台に増台されてます。



 

ご遊技された際は、感想等教えて頂けたらなと思います♪

パチンコの話に夢中になりすぎたので旅行の話はまた次の機会に・・・

 

 

 

 

それでは明日の営業ご案内です。

2月24日(月)

朝10:00オープン

整理券9:30配布

 

多数様のご来店をお待ちしております♪