元気印のにっしーブログ Vol.68 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

春分の日も過ぎ

夜より昼の時間の方が長くなってきた

今日このごろですキューン

 

時間はあっという間に過ぎるもので、

楽しい時間は尚更早く感じる。

パチンコ・スロットを打ってると

えっもうお昼やん笑い泣き

ってなりますww

 

ただ、その時間が

日頃の疲れやストレスを

リフレッシュできる

 

特に我々はそんな場を

提供したいと思ってますキラキラ

 

日差しが暖かくなってきたので、

気持ちが穏やかになり

詩人のような言い回しになりましたが、

気持ちはバリバリゆーてますびっくり

 

では朝からヴ活張り切っていきましょう!!

 

3月25日(月)

連日10:00開店!!

朝9時30分から

チュウセンカイシ!!

 

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

👑ジャグラーシリーズ 95台設置中
👑スマスロヴァルヴレイヴ 16台設置中
 

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

↓公式X フォローいいねお願いします✨️

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。