E・HONDAブログ~102日目~ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆さま、こんばんは!

 

ヴァルヴレイヴが増台した3月!

 

そんな3月も残り一週間をきりましたびっくり

 

本日のブログはE・HONADAがお届け致しますグラサン

 

3月と言えば卒業シーズンですね卒業証書

 

別れもあれば新しい出会いもあります。

 

私自身も先日、息子の卒園式に行ってきました。

 

思い返せば、あっと言う間の3年間でした。

 

パチンコ、スロット打ってるときぐらい

 

時間が経つのが早く感じましたが

 

ともあれ健康に成長してくれてる事に

 

喜びを感じた瞬間でした照れ

 

さて話は変わりカシキタでは

 

なにやら4月に向けて

 

色々準備計画をしてる最中ですニヤリ

 

これからのカシキタにご注目下さい上差し

 

それでは営業のご案内です物申す

 

3月26日 火曜日

 

朝10時開店

 

抽選時間は9時30分

 

多数様のご来店お待ちしております!

こちらも要チェックです指差し

てんちょーX

必見!一度覗いてくださいおいで

最後に…

当店のルールをお守り頂けないお客様、

遊技マナーの悪いお客様のご入場、ご遊技は

お断りさせて頂きます。