★☆新台入替☆★タケやんブログ【46回転目】 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

パチンコ・パチスロ大好きタケやんです!!

 

日中はたまに暑い日もありますが、

朝夜はだいぶ涼しくなりましたね夜の街

そして涼しくなる10月は衣替えの月ですね。

 

私事ですが先日、今年の衣替えに合わせて

14年振りにスーツ新調しましたデニムキラキラ

出来上がるのは10月末頃。

オラわくわくすっぞ~!!

 

ということでグラサン世間は衣替えですが、

その前にマルハン橿原北店は、

キラキラキラキラ新台入替キラキラキラキラ

ですチュールンルン

8機種48台大量導入!

今回はホントに話題機種が盛りだくさん!

それでは導入機種の詳細行きましょー!

 

ウルトラマンティガ 1500×84

機種名の通り1500×84!?

京楽さんから久しぶり(?)の話題機種です!

「ウルトラマンティガ」がぱちんこで登場。
まずは初当たりの50%RUSHを取る!

RUSH突入時も1500個(払い出し)獲得!

あとはALL1500個×継続率約84%のRUSHキラキラ

 

しかも2連したら3連目からは超高速消化、

いわゆるユニコーンみたいな感じです。

ユニコーンみたいですが、

ユニコーンより当たり方が多彩と思いましたキューン


RUSH終了条件が通常時の当たり確率である、

1/319.9を引くと終了の転落タイプです。

なので、1/319.9を引くタイミングが重要です!

初当たりはすぐ引いて、RUSH中にハマって欲しい笑い泣き

 

「そろそろ1/319ハマリそう」みたいな時に

打つと良いと思います!!

 

■Pルパン三世 消されたルパン2022

9年の時を経てあの名機が復刻

2013年に大ヒットした

CRルパン三世 消されたルパンの復刻版です!!

確変割合はCR機と同じ約82%の確変タイプです。

 

違いと言えば、潜伏確変が無くなった点が一つですが、

潜伏確変は今のご時世無くて良いですもんねニヤリ

 

演出も前作を踏襲しており面白そうです!

さらに今は演出カスタムでも楽しめるので、

CRの消されたルパンを打った事がない方でも

じゅうぶん楽しめる台だと思います!

 

■真・牙狼2

今回の牙狼はミドルSTタイプ

初当たりの60.2%でRUSHですが、

内50%は3000個(払い出し)からのRUSH!

 

しかもタケやん的には苦手なショートSTではなく、

時短70回転STという事で、

ここ最近の牙狼とはちょっと毛色が違いますニヤリ

 

RUSH終了時の残保留であたった場合は、

継続率が約78.9%に落ちるみたいですが、

全部込みで継続率約81%なら文句ないですグラサン

 

最近ショートSTばっかり、

右打ち中もっと楽しみたいという方は是非です!

 

Pうしおととら~超獣SPEC~

時速〇〇〇〇〇発!?超獣スペック

上位RUSHを搭載のミドルスペック

 

初当り後は75%が時短9回転のRUSHで、

連チャン率は約64%。RUSH中の大当りの40%が

実質3000個(払い出し)の「超白熱BONUS3000」で、

時短15回転の「最強RUSH」へ突入します。

 

最強RUSHは連チャン率が約81%(残り保留含む)で、

大当り後の時短はすべて15 or 250回転!

 

高速消化と高性能のV-SONICアタッカーによって

右打ち中は超爽快です新幹線

 

ちなみに「うしおととら」の原作者藤田和日郎さん、

「からくりサーカス」も書かれていますグラサン上差し

 

 

Pデビルマン~疾風迅雷~ 129ver.

大当り確率約1/129、最近増えましたね。

禁書目録ライト、ひぐらし蕾、韋駄天ライト、

キン肉ミート君とか1/129だと思いますニヤリ

 

ゲーム性はけっこうシンプル、

初当たりの半分でRUSH突入、

RUSH中は時短3回+残保留1回のショートST。

RUSH中の出玉は3ラウンドか7ラウンド。

上の円グラフそのままですねグラサンアセアセ

 

いわゆる甘デジと言われるスペックより、

少し確率低いですが、

遊タイムもあるのでゆっくり遊べると思います照れ

低確率状態389回転消化で、250回転の遊タイム突入!

 

 

続きましてスロットいきます!!!

 

パチスロ バイオハザード RE:2

今度はボーナスが増殖!?

バイオシリーズ初の6.5号機バイオは

AT中は純増約1.0枚と微増ですが、

疑似ボーナスは純増約4.5枚となり、

ATゲーム数を稼ぎながらボーナスをいっぱい引く!

というゲーム性ですチュー

 

純増イメージは今までのバイオと違いますが、

演出面は5号機のバイオの雰囲気出てそうで面白そうです!

またあのレバーオンで増殖!が体験できると思うと、

それだけで打ちたくなります酔っ払い

 

ボーナス増殖、ATゲーム数増殖、

両方あるみたいで、増殖する回数増えてると良いな~デレデレ

 

パチスロハードボイルド

サミークラシックで待望の名機復活

サミクラ初の6.5号機はハードボイルド!

液晶の画質まで当時のままという、

4号機ハードボイルドを知らない人たちを

置き去りにする強気な設計です銃グラサン

 

4号機ではボーナスをストックして、

あるタイミングで放出する、

ストック機というスペックでした。

 

今作は完走型ATとして、50GのAT後に

疑似ボーナスに移行させることで、

当時のストック機のゲーム性を再現しています!

 

ちなみにタケやんは

当時ハードボイルドは殆ど打ってないデスドクロ

打ってないですけど、

かなり当時の雰囲気を再現した

仕上がりになってると思いますOK笑い

 

S笑ゥせぇるすまん4

こちらも6.5号機で登場!

ボーナス初当りのメイン契機はCZ「審判ノ刻」。
レア小役による直撃や

規定ゲーム消化によるルートも存在します!

 

CZ「審判ノ刻」は15+α継続で、全役でボーナス抽選。
最終的に『ドーン』できればボーナス濃厚です左差し

 

ボーナスはBIGとREGの2種類あり、

基本的にはBIGを引けるかが最初のポイント上差し

BIG中の30G+αでどれだけJAC INさせられるか、

というゲーム性で、JAC IN回数に上限はありませんグラサン

大量出玉に繋がる上位JACも存在するみたいですよ!

 

 

以上、話題の最新台を

8機種48台導入グラサン

本日10月4日(火)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

皆様のご来店を心より

お待ちしております。