メガネを掛けたボウズブログ NO.51 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

メガネを掛けたボウズのMGRです!!

 

 

マクドに行ったら、

ビックマックのソース多めを頼む

ボウズのMGRです。

 

あんまり食べる機会はないですが

中華ちまきがあったら

テンションが爆上がりのボウズのMGRです。

 

いつもの事ながら

誰が興味あんねん!!

ですね・・・・。

 

僕はカラオケが苦手です。

理由は、だた一つ。

歌唱力に難があるからです・・・・。

 

いわゆる、オンチってやつですガーン

 

だから人前で歌いません・・・。

 

そんな僕も

いざという時にに歌う歌を決めてます。

 

残酷な天使のテーゼです!!

 

オンチな僕に歌わすなんて

なんて残酷なって思いながら歌います。

逃げちゃだめだって覚悟を持って。

 

新しいレパートリーを増やしたいなぁグラサン

UTAの新時代が歌いたい!!

歌の入りがかっこいいてへぺろ

 

歌いたいと歌えるは別物ですね・・・。

 

誰かボイトレして下さい。

 

堂々と歌える日が来るように。

 

ちゃんちゃん。

 

それでは、本日のご案内です!!

本日10月3日(月)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

皆様のご来店を心より

お待ちしております。