店長ブログ vol.95 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

深夜の更新にも関わらず

ご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

マルハン橿原北店

店長の嶋田ですグラサン

 

カシキタファンの皆様にどうしても

お伝えしたいことがあり

ブログを更新させていただきます上差し

 

炎夏真っ盛り炎

連日、猛暑が続きますが

早いもので本日で7月が終了となりますキョロキョロ

 

思い返すと

今月の七夕(7月7日)には

入場から800名様以上のお客様に

ご来店いただくことができましたキラキラ

 

誠にありがとうございましたウインク

 

今年の2月に新設された新駐車場での

抽選はいつもとは雰囲気も違い、

音楽がいいねラブラブ抽選がスムーズで良いイエローハーツ

など、お客様からは大変ご好評でしたチュー

 

スタッフ一丸となって

前日から入念なシミュレーションを行い

準備した甲斐がありましたキラキラ

 

そんなこんなで非常に忙しい

7月を過ごしてきましたが、

私達のやる気、情熱、本気さは

日を追うごとに上昇中ですアップアップ

 

8月に向けての準備はもちろんですが、

7月最終日を有終の美で飾れるよう

本日の営業も全力投球炎

お客様の期待を上回る

接客、サービスを

ご提供できるように

本気で取り組みます炎

 

本日も皆さまのご来店を

お待ちしておりますチュー

 

明日8月1日は新台入替初日予定です上差し

こちらもぜひご期待くださいチュー

 

詳細は明日の たけやんブログ にてキラキラ