30 日も!ミナキンブログ━━(゚∀゚)━━!! | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

 

7月もマルハンへ!

本日も是非ご来店ください!

 

それでは本日のブログは

奥様は沖縄ハイビスカスのお隣、奄美大島出身うお座

ミナキンが更新致します鉛筆

 

本日は奥様の実家ニコニコ

奄美大島に行った時のお話です波

 

奥様の実家で南国の風を楽しみながらウインク

ゆっくりしているとハイビスカス

お義母さんから

 

「夕食まで時間があるからタンガでも採っておいで」と言われました。

 

私は(タンガって何??真顔)となっていましたが

奥様につれられて近くの川にかに座

虫取り網を持って出かけました目

 

 

こんな網で採るタンガって何だ?

と未知との戦いにワクワクお願い

 

川につくと

それは沢山タンガが!!

 

そう、タンガとは川に住むエビの事でみずがめ座

少年時代に戻ったように沢山捕まえました凝視

 

今思えば30歳の頃は体力があったなーと思います昇天

 

30といえば(突然ガーン

当店では30φコーナー増台済びっくりマーク

新台導入完了で

沖縄シリーズも増台80台におねがい

 

 

是非本日どこに行こうか迷われていましたら

マルハン橿原北店へびっくりマーク

 

それでは

「設置機種のご案内」です

 

 

皆様のご来店

お待ちしております!!