【月曜日】ZAKIMIYAブログ⑪ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

マルハン貝塚店

マネージャーのZAKIMIYAです。

 

もう3月に突入‼

 

それでは

3月4日のご案内です。

 

定番機種にも意地がある‼

いつもお伝えさせていただいております。

是非ご遊技下さい♪

 

私、こだわり海のカスタムは魚群75%で設定しております。

ドキドキワクワク感を味わいたくて笑い泣き

 

そして、

最近、鼻詰まりがひどく、喉も痒い。

この現象は…

 

花粉症でしょうか。

 

私は花粉症とは無縁だったのですが、

この数年で花粉症を発症。

最近はマスクを外していることが多いのでそれも関係してるでしょうか。。。

何の花粉がダメなのかは調べてませんが、

この時期は滅入ってしまいます。

 

皆様もお気をつけ下さい。

 

話は変わりますが、

前回お話させていただいた

「ジャグラーガールズ」の気になる

出玉率。

調べました。※独自調べ。

ゴージャグやアイムと似たような出玉率にはなっていますが、

BB確率が他と比べて設定が上がるにつれていい感じになってますね。

プレミアもいろんなパターンがあるので要注目炎

導入されるのが楽しみですね♪

 

 

それでは

3月4日朝10時開店‼

ご来店お待ちしております♪