☆★店長ブログ★☆ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

皆様、ごきげんいかがでしょうか?

 

マルハン貝塚店

 

店長の星出です。

 

 

3月3日 日曜日のご案内です。

共闘!

 

泉南店と共に!

 

接客・サービス向上に努め

 

お客様満足向上を追求します!

 

どうぞお近くのマルハンへお越しくださいませ。

 

 

私のスマスロ北斗のマイスロ通算結果も

 

いよいよ9万Gへ近づきました。

 

ちなみに私の無想転生チャンス

 

成功率は通算で55%でした。

 

ネット上では33%とありました。

 

ここぞというときにはやる男です!

 

次は10万G目指して頑張ります!

 

 

店内にて

 

次回の新台入替のご案内しております。

 

いよいよ話題のラッキートリガーの

 

登場ですね。

 

多種多様な機種を準備しておりますので

 

皆様のお好みに合わせて

 

ご遊技いただけると思います。

 

是非お楽しみにお待ちください。

 

 

まずは本日

 

泉南店と貝塚店との共闘!

 

マルハン貝塚店においては

 

パチンコ・スロット728台

 

我々の提供するエンターテイメント空間にて

 

接客・サービスをどうぞご堪能下さい。

 

お出迎えする準備は万端です!

 

 

ご来店お待ちいたしております。