スロ吉ブログ vol.5 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

SNS担当マネージャーのスロ吉です。
(Xアカウント @sulokichi_maru で検索)


休みの日は高確率(90%)でパチスロを打ってます。

最近の稼働はこちら



まずはエウレカセブン



懐かしのフットサル演出を楽しむも

初期作同様に、ほぼ当たらない最弱演出に戻ってました。

(エウレカ3ならCZ確定演出)



アネモネカットインから

ジャム演出(強チェリー以外なら確定??)で

ズドーンと中段チェリー(約1/2730)

 



赤BIGとARTをゲットできました。


私の知人は中段チェリーで

 

ボーナスなしのARTのみで

泣いてました T T

過信は禁物、そういうこともありますね。



今作は七色雲海やHI-EVOモードなどの

特化ゾーンも搭載してロング継続の機会があります。
(私はまだ引けてません)
 

もっと打ち込みたいところです。



つづいて Lひぐらしのなく頃に業も打ちました



ストーリーパートでは

高校生になった沙都子と梨花が登場。

REGしか引けず(5連続でREG)

ARTが続かないので

気になるストーリーが進まない...。

今回のアニメをもっと予習しておくべきでした。



中押しで1枚約を狙っていくスタイルは

過去作と変わらず楽しめます。

あとはコンスタントにボーナスを引ければ...というところでしたが

引けずに撤退。

予習して出直します!




それでは営業のご案内です。



11月26日(日)

あさ10時オープン

 

総付景品配布予定です。




 

ご来店をお待ちしております。