役職ブログ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回の担当は、

先日、あまりの寒さについにコートを引っ張り出しました。

かわさきです。

 

それでは、さっそくのご案内ですが、

11月22日 水曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!!!

入場整理券は9:45から配布致します。

 

 

先月

「10月22日はアニメの日ですね!」

なんて書いたので、今月は・・・。

 

と、調べる前に思いつくのが

「いい夫婦の日」ですね♪私独身なんですけど、、、

 

調べてみて初めて知ったのですが、いい夫婦の日は夫婦やカップルが

お互いに感謝の気持ちを伝え合う日になることを目指して提唱されているそうです。

 

この機会にパートナーだけではなく、

色んな人に感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

私も倣って日頃の感謝を伝えてみたいと思います。

 

 

それはそうと!

とうとう先日20日に稼働開始しましたね!!

 

 

アニメ3期も制作が決まっており、躍進を続けるリゼロ!

まだ実践動画は見ていないのですが、

ガーフィールが出てくるのか気になります・・・。

アニメについて語ると長くなるので辞めておきますw

 

鬼がかりVer.も大好評稼働中ではありますが、

こちらの強欲Ver.も機会がありましたら是非一度ご遊技下さいませ。

 

では!

新台に限らず、

パチンコ・スロット全728台でお客様をお待ちしております。

皆様のお好きなご遊技台をお選び下さい♪

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。