緊急店長ブログ | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン今福店、店長の正木です。

緊急ブログ7日目。

 

 

ラストはもちろん私が書きます。




17日のご案内です。

4月17日(水)
10時オープン
整理券配布は9時50分~



最新台はコチラです。



先週の入替でゴールデンカムイ

 

そして、増台する為にカバネリを導入しました。

カバネリはやっとの思いで増台できました。

 

チャンスがあればまだまだ増やしたいです。

サミーさんの機械には昔から思い出があり、導入する度に感慨深くなります。

そもそも、私のサミーさんとの思い出というのはここ数年の話ではなく、学生時代の20年ほど 前まで遡ります。

 

時は4号機全盛期時代、パチンコホールに初代北斗や銭形、キンパル、猛獣王、金太郎、アラジンがあった時代です。

 

初代北斗は毎日のように打ち込みました。打てば打つほど、シンプルなのにそのゲーム性の奥深さに魅了されました。

 

バトル中に愛を取り戻せにBGMが変わる「あの瞬間」
 

ついでに言うと、二代目北斗でタフボーイに音楽が変わる「あの瞬間」

 

あれが大好きです。

 

そして、
 

バトルに入る前にアタ~、アタ~、アタァ~~

 

第3停止ボタンで、命をかけるかのように渾身の想いでボタンネジネジしていたあの瞬間。

 

とにかく北斗は第3停止ボタンネジネジで魂込める瞬間が多い。

 

そんなゲーム性も、とても好きです。

 

思い出していたら打ちたくなってきました、まだまだいくらでも語れますが、そろそろ止めておきます(笑)
 

続きは今の北斗でぜひお楽しみください。

パチンコ、スロットは私達ファンにとってなくてはならないものです。

 

日頃の頑張りの、ちょっとした息抜き

 

心から楽しむ。

 

自分のお店もそうありたいと思っています。

お客様にお楽しみ頂く準備は万端です。
 

それでは17日、お待ちしております

 

 

 

コチラもぜひチェックをお願い致します
------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan

TikTok➣https://www.tiktok.com/@rainbow_maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------